健康的なダイエットの味方に♪【CALOBYE+ HMB+(カロバイ+・エイチエムビー+)】 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

美容大国「韓国」に『CALOBYE(カロバイ)』という大人気のダイエットサプリがあります。

日本でも人気のある韓国のトップアーティストや数多くの芸能人も愛用しているとか。

 


そのサプリが日本人の体質や生活習慣に合わせて再配合され、『CALOBYE+(カロバイプラス)』として発売されました。

※CALOBYE(カロバイ)をベースに京都大学の専門家が監修。日本国内で生産し、高い品質管理が行われています。

 


日本で発売されているCALOBYE(カロバイ)は2種類あります。

 

 

【CALOBYE+Perfect plus(カロバイプラス パーフェクトプラス)】

公式HPより画像をお借りしましたaya

 

【CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)】

 

 

私が最近飲み始めたのは、筋肉アップサポートを重視した赤いパッケージのHMB Plusです。


 

【CALOBYE+ HMB+(カロバイプラス・エイチエムビープラス)】

内容量:64.8g(360mg×180粒)

1日6粒目安で約30日分です。


『名前についてるHMBってなに?』

HMBは筋力アップに必要なアミノ酸の一種であるロイシンが代謝される時にできる成分です。
しかし、そのつくられる量はわずか。

サプリメントで補給することで体づくりを効果的に行えます。


HMB主な機能』
♡筋肉の構成をサポート
♡タンパク質を筋肉にいきわたらせる
♡筋肉の合成・維持をサポート
♡脂質にアプローチ




 


1日20分程度歩く方やヨガなどのフィットネスで体を動かす方は運動前に飲むのがおすすめだそうです。
20分なら家中掃除するだけでも運動としてカウントされそうだし簡単~♪


6粒に1500mgのHMBカルシウムと乳酸菌発酵した青唐辛子抽出物やポリフェノールにカルニチンなど元気に美しく居たい女性の味方成分がギュッと詰まっています。


丸みのある粒は6粒いっぺんに飲むことができるくらいの大きさなので、私は飲むのも苦になりませんでした。

また、1日分が6粒の目安となっていますが飲み方は自由だそうです。

最初は2粒から試してみて、「朝に3粒・夜に3粒」とわけて飲んでみたり、自身の体調などに合わせて飲むと良いそうですよウインク

 





お正月だったので運動や完璧掃除は休んでいましたが、冬太り対策として飲みはじめました。
普段はズンバとヨガのサークルで運動しているので、今度行く時は忘れず飲んでから行こうと思います音譜

 



 

CALOBYE+(カロバイプラス)公式HP
https://lp.calobyeplus.jp/PpHMB_SetCourse_SpUpsellCourse_SP

 

 

数量限定で2種類のカロバイをセットで試せるお得なコースがありましたキラキラ

気になる方は公式サイトをチェックしてみては?照れ


Moyobara Beauty Line 株式会社さまのブログリポーターに参加中です♪