体のリズムに合わせて摂る画期的なボディメンテナンスゼリー♪【meemo(ミーモ) 】美的ラボ | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

今日は3連休明けの晴れの日。

家族も居ないのでやっと思う存分お掃除もできる音譜

 

はりきりましたよ~
掃除・洗濯・ネコのシャンプー×2 (笑)

天気の日じゃないとドライヤー嫌いなにゃんこ達が風邪をひきそうなので、全部まとめて済ませました。

 

くったくた~笑い泣き

疲れたけれど買い物にも行き、すべき事を済ませたので気分はスッキリですキラキラ

 

 

それにしても最近は疲れがとれなくなってきて、お昼寝必須になってきてしまいましたあせる

(今日はお昼寝のヒマさえなかったけれど…)

 

栄養・睡眠・運動と色々不足しているのはわかっているのですが、なかなか全てを満たすのは大変ですよねキョロキョロ


まずは体の中から。
足りないものを補うために、ミーモを始めてみました♪

 

 

【meemo(ミーモ) 】

15包×2種類(30包/約1ヶ月分)

 

 

 

ミーモは、女性向けボディケアゼリーです。

2種類のゼリー(きらきらキレイ/ゆっくりキレイ)を女性のからだのリズムに合わせていただくというのが新しい✨

上)きらきらキレイ(オレンジ色のパッケージ)

下)ゆっくりキレイ(黄色のパッケージ)    

 

 

その時からだが欲するものを補ってあげること。

美と健康のために大切ですよね^^

 

はじめに味見と称して、2種類とも食べてみました。

どちらもおいしい(*´▽`*)
見た目はほぼ一緒の色なのに、食べると特徴があります。

 

 

≪味の感想≫

宝石白きらきらキレイ・・・ザクロ風味

ちょっと酸味があり、ほのかに薬草のような風味もあり。
なんだか元気が出てくるような味です。

 

宝石赤ゆっくりキレイ・・・アサイー風味

アサイーを食べたことがないのですが、普通においしいゼリーといった感じ。甘みも優しく穏やかな気持ちになれる味です。

 

 

これなら楽に続けられます。

(サプリは続けるのが大事だけど挫折しがちなので・・・)

 

でも説明を読んでから体のリズムに合わせて食べてみると、時期に合ったタイミングで摂った方がよりおいしく感じました。

必要としているものだからおいしく感じるのかな?と。

※個人的感想です(笑)

 

 

ゆっくりキレイときらきらキレイが半分ずつ入っています。

 

 

≪食べるのにおすすめのタイミング≫

宝石白きらきらキレイ・・・月経終了後~排卵日(約2週間)

気分も明るく活動的になれる時期

プエラリアミリフィカや大豆イソフラボンなど、エストロゲンの生成をサポートする成分配合。

 

※エストロゲンとは?

主に卵巣から分泌される女性ホルモン。女性らしい丸みを帯びた体を作る役割や、子宮や乳房の発育を促す役割がある。

 

宝石赤ゆっくりキレイ・・・排卵後~月経期(約2週間)

気分が落ち込みやすく、不調を感じやすい時期

エラスチンやワイルドヤムなど、プロゲステロンの生成をサポートする成分配合。


※プロゲステロンとは?
黄体ホルモン。妊娠や出産に関わる役割を担う。

 

 

パンプレットが同封されていました。

中には商品の特徴や素材、プロデュースされた朝井麗華さんが紹介されています。
また愛用者のコメントやよくある質問のQ&Aが載っていました。

(私の影で少し見づらくなっています・・・すみません汗

 

 

表紙

 

 

厳選素材の紹介ページ



体のリズムに合わせて摂ることのメリットとは。



ミーモの活用方法紹介ページ

 

 

ミーモの召し上がり方

 

 

エストロゲンもプロゲステロンも多すぎても少なすぎても良くないそうです。
歳を重ねるとともに女性ホルモンの分泌は徐々に減ってきます。

足りないものを補い、女性に嬉しい成分をプラスする。
何事もバランスよく調和が大事なのですね。


ミーモは栄養機能食品なので、必ずここで食べなくてはいけないという決まりはありません。

ですがホルモンの働きを知ることで、より効果的な摂り方があるのだと納得できました。

 

 

プロデュースされた『朝井麗華』さんは、日本一予約の取れない整体師としても有名だそうですよおねがい

 

そして別名?『おっぱい番長』とも呼ばれ、女性をキレイに導くスペシャリストとして人気がある方なのだとか♡

 

うわぁ~整体行ってみたい音譜

整体は何件か行ったことがありますが、毎回骨の歪みを指摘されますガーン

慢性的な肩こりや姿勢の悪さは自覚しているのでこれから治していきたいと思っています。

 

 

それはさておき、毎日『ミーモ』

おいしく続けてキレイと健康の維持に役立てたいと思いますラブラブ

【meemo(ミーモ) 】

15包×2種類(30包/約1ヶ月分)

 

biteki lab(美的ラボ)

公式サイトはコチラから↓
https://rashiku.co.jp/product.php?anken=2734515