【レイチェルワイン ノンプレスト】国産ミネラルファンデーションをお試し♪ | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

昨日は「ひなまつり」でしたね桃の花

うちには女子が居ないので特にお祝いしませんでしたが、

桃の花は飾っていましたよ^^

 

それにしても桃の花って枝ごと売っていますよね?

枝って水の吸い上げ悪くないですか?

1週間と経たずに花が萎れてきてしまってかわいそうだったので、

外の空いていた植木鉢に挿してきてみました。

根っこ出てきてくれないかなぁ…あせる

 

 

 

モニターさせていただいたファンデーションをご紹介しますねおねがい

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーション

【ノンプレストコンパクト】

箱はシンプルでシックなデザインですねキラキラ

開けるのが楽しみになります。

 

 

中のコンパクトにも箱と同じデザインが。

黒地に薄紫の花が落ち着いた雰囲気ですね^^

 

 

コンバクトなのに粉なんです(ノ゚ο゚)ノ

プレスされていないフワフワの粉が入っているので、

粉が飛ばないようにパフを乗せるように注意書きがありました。

 

そうなんです。こちらのファンデはパフではなく、

ブラシで使用します。

粉はやはりブラシで付けた方がキレイに肌にのるようですねキョロキョロ

(モニターでは本品だけだったのでブラシは手持ちのものを使用しました)

 

 

使用前と使用後のお肌を比べてみると、

小鼻の周りの赤みや、頬の辺りの色ムラがカバーされているのがよくわかりますねびっくり

 

 

 

クローバーお試しセット購入できちんとした専用の本格ブラシが付いてくるので、まずはお試しセットから入るのがおススメです。

 

 

お試しセット(トライアルセット)

30日返金保証のお試しセット詳細はこちら↓

http://www.rachelwine.com/

 

 

レイチェルワイン ミネラルファンデーションは単品で使うことができます。

赤ちゃんの居るお母さんはファンデーションが付くと心配ですが、こちらのファンデは肌に負担となる成分を使っていないので安心してメイクする事が出来ます。

 

また、油分を一切含んでいないのでクレンジングは不要です。

洗顔料のみでサッと落とせるのも嬉しい点ですねおねがい

(長時間外で過ごすときなどはファンデの前に日焼け止めを塗った方が良いみたいです)

 

 

12色展開なので、自分のお肌にピッタリ合った色を探すことができます。

 

 

 

ミネラルファンデーションファンサイト参加中