高保湿温泉化粧水(coyori)でモチモチお肌体験中です♪ | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

 

coyori(こより)

 

高機能・自然派エイジングケアブランド『coyori(こより)』の中から

高保湿温泉化粧水(しっとり)をお試しさせていただいてます照れ

 


この名前とロゴは何回か見たことあるな~と思ったら、美容オイルが有名なのですね。
オイルが先に発売されていたそうですが、オイルの働きをより高めるために開発された化粧水だそうです。

 

化粧水が汗、美容液オイルが皮脂を再現し、お肌に皮脂膜と同じ効果をもたらして若々しく保ってくれるそうな。

温泉水が油分となじみやすいというのは初めて知りました。
だから温泉に入ったあとはしばらく肌がしっとりしているんですね。



名前に【温泉】とあるとおり、美肌の湯で有名な「島根県の玉造温泉」の源泉を50%以上配合しているそう。
温泉大好きな私は興味津々です(≧▽≦)


温泉成分なのか、うっすら白濁しています

 


温泉水の他には、5種の和漢・植物エキス(アセロラ・アロエ・ユズ・マイタケ・サガラメ)が入っており、潤ったお肌を長時間キープしてくれます。
口元・目元の乾燥小じわを目立たなくしてくれるとか…今の季節に一番助かるヤツ~音譜

 

 

 

実際に使ってみました!


手のひらに500円玉大の量を取り、温めるように両手でこすり合わせ、顔全体になじませます。

香りの強そうな原料が多いのですが、ほとんど香りはなかったです。

少しとろみを感じる化粧水で、1度付けでもかなりしっとりなのですが、

2度付け推奨だそうです。

付けたあとすぐはもちろんしっとりなのですが、

1時間後に頬を触ってみたところ、じゅわっと手がくっ付くような感覚があるくらいにまだまだ潤っていてビックリ!!


次の日の朝起きて頬を触ってみたら、まだしっとりしていて更にビックリびっくり

特に今は季節的にも乾燥が続いていますし、

この潤い感は余計に嬉しかったです。


化粧水単品だけでも潤いを実感できたのですが、
「coyori(こより)」シリーズの美容液オイルはかなり気になったので、機会があったらぜひ使ってみようと思いました。

 

 

↑画像クリックで公式サイトに行けますウインク