本格リゾットをお手軽に♪ポッカサッポロ【リゾランテ】RSP59 | 楽しい毎日

楽しい毎日

好奇心旺盛に日々を過ごす主婦のブログ

普段リゾットって食べますか?

 

私はお店で食べたことはほとんどなく、

 

家でなんちゃってリゾットを作って食べるくらいなのですが、

 

今はお湯を注ぐだけの簡単リゾットがあるのですよびっくり

 

 

 

しかも本格的な濃厚な味で、

 

お米はきちんとアルデンテなのです✨

 

 

 

サンプル百貨店のイベント『RSP59』が8月の末にあり、

 

私も参加したのですが、リゾランテの試食とプレゼンがありました。

 

こんな感じで参加者の皆さんに試食が提供されていきます。

 

 

私は大体午前中に参加するので、この試食タイムは丁度お昼時。

 

いちばんおいしくいただける時間ですおねがい

 

 

会場で提供されたのは「濃厚チーズリゾット」です。

 

よく混ぜてからいただきますo(^▽^)o

 

ちゃんとアルデンテの食感になっていて、噛み応えがあります。

 

 

 

家では作れない、チーズの濃厚な味が本格的ですチーズ

 

手軽にすぐ食べられるところもいいですね音譜

 

謎の美女がCMキャラクターをされています。

 

さて誰でしょう??

 

現在発売されているラインナップは2種類ナイフとフォーク

 

『濃厚チーズリゾット』と『濃厚きのこリゾット』です。

 

どちらもクリーミーで女性の大好きな味ラブラブ

 

お土産にきのこリゾットをいただいたので家でも作りました照れ

こんな感じでお皿に移すとインスタントだとは思えません(笑)

 

1人のランチが優雅に変身しましたおねがい

 

 

 

インスタにも載せてみましたよ(*゚ー゚*)

 

ポッカサッポロフード&ビバレッジさまの『リゾランテ』をいただきました😃

 レストランでリゾットを食べた経験が少なくて、実際のリゾット像がはっきりしませんが、味付けがインスタントっぼくなく本格的です。

 お米にお湯を入れたらおかゆみたいにぶよぶよになってしまうんじゃ!?とおもいきや、リゾットならではのアルデンテ状態でしっかり食べごたえがあります。 

お皿に移したら立派なランチになりましたよo(♡´ω`♡)o 

 

リゾランテは2種類が発売中。 『濃厚チーズリゾット』と『濃厚きのこリゾット』です。どちらも高級感のある本格派のお味です。

 #RSP59 #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #リゾランテ

ピカにゃんママさん(@pikanyan28)がシェアした投稿 -

 

 

 

CM美女の答えは・・・

メイプル超合金のカズさんですびっくり

 

 

#RSP59

#サンプル百貨店

#ポッカサッポロ

#リゾランテ