お久しぶりです。
下北澤姉妹社の本多真弓ですウインク

私、本多真弓が
今月はお仕事で地方に
行ったり来たりの為、
今日は合間をぬって

チラシ制作の続きをいたしました照れ

たっくさん撮っていただいた
写真の中から、
きゃあちゃん(都築香弥子さん)と2人で
選び〜悩み〜悩んで〜

みんな、とっても素敵な写真なので
悩みます爆笑


もったいぶっていましたが、
ちょっとだけ
写真をお見せしちゃいます爆笑


{5D2BD7DA-66BA-4840-9443-5A839265F4BF}


左から
井上裕朗さん、中野亮輔くん、松村泰一郎くん。


{C96AE9B4-7F54-460A-B756-7FCE7FE7030B}

姉妹社の3人おねがい



爆笑この調子でいくと、
チラシの完成は今月末になりそうです。

ので、先に、写真を少しだけ
お見せしちゃいました爆笑あせる


今後、チラシには使わない写真を
ちょこちょこ載せていきますので、
是非、こちらのブログを
覗きに来てくださいねウインク




今日のきゃあちゃんと私ラブ
{254C16FB-0394-49A0-9582-ADA1BE92E6BE}