お久しぶりです。
この調子でいくと、
下北澤姉妹社の本多真弓です
私、本多真弓が
今月はお仕事で地方に
行ったり来たりの為、
今日は合間をぬって
チラシ制作の続きをいたしました
たっくさん撮っていただいた
写真の中から、
きゃあちゃん(都築香弥子さん)と2人で
選び〜悩み〜悩んで〜
みんな、とっても素敵な写真なので
悩みます
もったいぶっていましたが、
ちょっとだけ
写真をお見せしちゃいます
左から
井上裕朗さん、中野亮輔くん、松村泰一郎くん。
チラシの完成は今月末になりそうです。
ので、先に、写真を少しだけ
お見せしちゃいました


今後、チラシには使わない写真を
ちょこちょこ載せていきますので、
是非、こちらのブログを
覗きに来てくださいね
今日のきゃあちゃんと私


