久しぶりの更新で失礼しますびっくり
更新担当の本多真弓ですニコニコ


今日は下北沢演劇祭の
結団式がありました。

{2442AB6E-E78F-4116-BA6C-89E73207E433}


{8F1D186F-01B8-4D88-AF4C-0AC51B71FDE9}

下北沢演劇祭は
本多劇場
ザ、スズナリ
駅前劇場
OFFOFFシアター
劇小劇場
楽園
シアター711
小劇場B1

の8つの劇場で
2/1〜2/28
まで行われる、演劇祭。
全部で30団体くらい参加。

そこに私達
「下北澤姉妹社」
も参加します。
旗揚げ公演で下北沢演劇祭参加!
とってもスゴイです照れ



結団式は、参加劇団が集まり
情報交換したり
食事したり、お酒飲んだりで、

演劇祭理事の挨拶や
各劇団のスピーチの時間がありまして爆笑


{6FB698B2-B6A0-4DDD-AD88-3A05261DC220}

下北澤姉妹社は
都築香弥子様が
素敵にお話をしてくださいました爆笑

あ、わたくし本多真弓は
隣でチラシを持ち、
立っていただけてへぺろあせる


{0667D400-0371-4F7D-B688-2916939831C6}

立ってるだけなのに
わたくし、緊張して怖い顔してます爆笑てへぺろ



若い団体が多かった気がします。
とてもエネルギーがもらえました。
もう稽古始まってる所もあるみたいで
活気だっていましたよ。

私たちも、来月から
いよいよ稽古が始まります。
楽しみでなりませんおねがい



結団式後
余韻にひたり
きゃあちゃんと2人でフラフラ
下北沢を歩いていたら


{BCA4FD14-EFA8-43E6-9749-502EF66F371B}




{0B0BA626-2704-4832-AA71-F05BD66C123C}

なんかスゴイ、ツリーが!!
この写真じゃ、わかりにくいかなキョロキョロ
なんと楽器で出来たツリーでした。

本多劇場の正面入口の向かい側の
ガード下に新たに出来た空間に
ありますよ〜おねがいラブラブ