久しぶりの更新で失礼します
あ、わたくし本多真弓は
更新担当の本多真弓です
今日は下北沢演劇祭の
結団式がありました。
本多劇場
ザ、スズナリ
駅前劇場
OFFOFFシアター
劇小劇場
楽園
シアター711
小劇場B1
の8つの劇場で
2/1〜2/28
まで行われる、演劇祭。
全部で30団体くらい参加。
そこに私達
「下北澤姉妹社」
も参加します。
旗揚げ公演で下北沢演劇祭参加!
とってもスゴイです
結団式は、参加劇団が集まり
情報交換したり
食事したり、お酒飲んだりで、
演劇祭理事の挨拶や
各劇団のスピーチの時間がありまして
素敵にお話をしてくださいました
隣でチラシを持ち、
立っていただけ


わたくし、緊張して怖い顔してます

若い団体が多かった気がします。
とてもエネルギーがもらえました。
もう稽古始まってる所もあるみたいで
活気だっていましたよ。
私たちも、来月から
いよいよ稽古が始まります。
楽しみでなりません
結団式後
余韻にひたり
きゃあちゃんと2人でフラフラ
下北沢を歩いていたら
この写真じゃ、わかりにくいかな
なんと楽器で出来たツリーでした。
本多劇場の正面入口の向かい側の
ガード下に新たに出来た空間に
ありますよ〜







