ご訪問ありがとうございますニコニコ




GW
毎年 混んでるから
近場しか行かない我が家が
うどんを求め車で


日帰り四国へ小旅行ラブ

少しでも混まない道を
選んだので
思ったより早く着いた口笛
レイさんのおかげキラキラ



お目当てのうどん屋さんの
開店時間5分前位に到着


丸池製麺所







開店前だけど
もう10人位並んでる

意外と早くて
10、15分位で中に入れた

私が注文したのは

ぶっかけうどんの冷たいやつに
海老天とちくわ天




こしがあって
ツルツルしてて
めっちゃ美味しかったラブ

レイさんとニャルルは
違うの頼んでて
みんな大満足してたウインク

次は
うどん屋さんの近くにある
道の駅へ




色々売ってて楽しいキラキラ
我が家はやっぱり
食後のスイーツラブ





和三盆ソフトラブ

和三盆大好きハート
美味しい~たまらんラブ

それと





いちご飴なのに
アイス口笛

めっちゃ飴がかかってて
嬉しい
美味しかった~ラブ


次は

ネモフィラを見に


まんのう公園







遠かったな😅

ナビが古かったせいか

山越えさせられた?って
思うような道だったよガーン

ほんとに ちゃんと目的地に
着くか心配したけど
到着出来て良かった(笑)




広いアップ



10分位で
13時からのが見れそうキラキラ

いい時間に着いた
ツイてるニヤリ

始まる前
下矢印

瀑布
下矢印


徐々にだから見てる時は
そんなにわかりづらいけど
写真で見比べると
結構 激しいアップ

あっという間に
終わって

待ちに待った
ネモフィラへ向かうキラキラ






ちょっと早かったみたい驚き

それより
もっと一面に咲いてるのかと
思ったけど
なんか思ってたのと違う泣くうさぎ


まぁ見れたからいいかぁ~

家に帰ってから
調べたら
奥にもネモフィラが
いっぱい咲いてたみたい
残念えーん


夕食も
うどんを食べる予定
だったんだけど

お店の距離が微妙に離れてて

帰りのことを考えると

混むだろうし

やめて帰ることにした

やめて正解だった
混んでた魂が抜ける
なんとか思ってた時間より
早く帰れたから
良かったウインク


たまにはGWに
小旅行もいいかもラブラブ
楽しかったルンルン