ご訪問ありがとうございますラブ



先日

ナチュラルキッチンで


素敵な
ランチョンマットを発見アップ







1枚 770円





このエンボス具合が素敵ラブ


色も私好みハート


クリーム色
グレー
もう1色は忘れた💦
3色展開されてる

私はグレーをチョイス

サイズは大と小があって

大をチョイス


布じゃないので
汚れても拭けばOK

でもエンボスに入ると
汚れが取れにくいのが
難点だけどね魂が抜ける


シンプルなので

どの食器にも合わせられるウインク


これ大事ニコニコ

私の好きな
アンティークっぽくも
出来そうだし

エレガントにも出来そう

普段使いにも

使い勝手良しアップアップアップ


せっかくなので

このランチョンマットで

テーブルセッティング
してみた






エレガントな雰囲気に
セッティング

なかなか素敵ラブ



私好みハート


買って良かった~ラブ