ご訪問ありがとうございますウインク




親子で楽しめる場所


京都祇園にある


漢字ミュージアム







大人 800円
小学生・中学生 300円
高校生・大学生 500円


ニャルルと2人で
行ってきました爆笑



早速 中へ

受付をすると渡される冊子

これに占いがあって


甲骨文字占い

占い好きには たまらないラブ



私が下矢印



ニャルルが下矢印


どっちも 二重丸で良かった

他にも



色々あって楽しいアップアップ



1番の目的は

4/7までのコラボで
クイズノックさんの企画


漢字クイズラリー



ギリギリ行けて良かったチュー

ニャルルと私が
クイズノックさん好き
なので
絶対に行きたかった場所ハート



2次元バーコードを
読み取って
クイズに答えて行く

これが 本当に
面白かったラブ

結構難しいのもあったけど
2人で協力して
クイズを解いていくのが
ほんと楽しいラブ


河村さん

めっちゃカッコいいラブ


全員好きなのに

クイズに夢中で2人共

写真撮るの忘れた驚き

自分にビックリ驚き


全部 クイズ答えられて

テンション上がるわ~



そうそう このオブジェ

かわいい





中に入って

写真撮ることが出来るウインク


もう1つ可愛かったのが



引き出しを開けると




ミニチュアが入ってて


可愛かったラブ


ミニチュア好きだから

きゅんってなるラブ



親子で 
楽しめて勉強にもなる
ミュージアムだったハート