ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

12/1~12/3

 

 

万博記念公園 東の広場で

 

 

関西蚤の市が開催されていて

 

 

 

万博公園の入園料 大人260円

 

関西蚤の市の当日券1500円

 

入るだけで1760円

 

 

めっちゃ高くて行くか迷った・・・滝汗

 

 

昔行った時 1500円も払ったかな?

 

そもそも無料で入れたような?

 

どうだったっけ?

 

思い出せない・・・

 

 

でもずっと行きたかったので高いけど

 

はりきって初日に行ってきた

 

 

 

中央口から公園内へ

 

 

 

 

大好きな太陽の塔がお出迎え

 

 

 

東の広場まで迷わず行けるかな?って思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

要所要所で看板が立っているので

 

迷わず行けるから助かる

 

 

 

当日券を払って中へ

 

 

 

 

 

 

 

結構賑わっている

 

 

 

素敵なお店がいっぱいキラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵すぎるーーーーアップ

 

 

アンティーク好きなには たまら~んラブ

 

 

来て良かった~

 

 

 

 

 

今回 買ったのは

 

 

集めている食器

 

 

内藤ルネさんの食器

 

 

 

 

 

シュガーポット1個

 

スープカップ2個

 

ティーカップ2個

 

めっちゃ可愛いラブ

 

なかなか売ってないから

 

みつけられて本当にラッキーキラキラ

 

 

果物柄の裏は

 

 

 

 

文字になっていて

 

シンプルで可愛いラブ

 

 

この果物シリーズ

 

コレクションが増えて

 

大満足ラブラブ

 

しかも安くで手に入った二重丸

 

 

 

シューガッポットの後ろに写っている

 

ミルクピッチャーは

 

ノリタケのもの

 

 

 

 

 

 

 

ノリタケも大好きで

 

少しずつ増えてきている

 

 

 

 

それと今回買う予定じゃなかったんだけど

 

 

 

フランスの銅板の復刻

 

 

 

 

 

 

 

 

区画の図面って聞くと

 

買うのどうなんやろ・・悩む滝汗

 

結構大きいし・・・

 

 

でも額に入れたら めっちゃ素敵になりそう二重丸

 

1000円だったので

 

冒険してもいいかもって購入

 

 

 

 

大満足の関西蚤の市だった二重丸