ご訪問ありがとうございます

 

 

 

しばらく書かないと あっというまに

 

こんなに過ぎてしまった・・・

 

ぼちぼち書いていきますので

 

また訪問して頂けると嬉しいです爆笑

 

 

 

 

早速

 

 

 

ニャルルと京都におでかけ

 

 

祇園にある

 

 

 

「 アニエスb カフェ 」

 

 

 

 

 

 

1階は カフェ

 

2階は ミニストアになっていて服が売ってる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンすぐに入ったので並ばずに入れた

 

 

 

ほんと おしゃれキラキラ

 

 

 

ニャルルは そんなにお腹すいてないと言われ

 

 

朝から食べに行くって言ってたのに 

 

お菓子結構食べたな汗うさぎ

 

 

しかたないから

 

量の少ないメニューって探したら

 

ラッキーなことにクッキーが1枚から頼める

 

なのでニャルルは クッキーと抹茶ドリンク

 

 

私は クロックムッシュとアイスコーヒーを注文

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロックムッシュは二人で食べる

 

 

 

美味しい~

 

 

 

アニエスb好きだから この空間にいれて嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

次は京都に来たら必ず寄るお店

 

 

 

 

「 70b 」

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは本当に大好きな

 

 

アンティークインテリアのお店

 

 

 

素敵なアンティークがいっぱいだったけど

 

今回は 欲しいのが見つからなかったので

 

残念

 

 

 

なんだか腰が痛い・・・

 

 

でも今回の京都で一番行きたかったカフェが残ってる

 

 

今回逃すと

 

移転しちゃうので 遠くて行けなくなるえーん

 

 

 

お腹すいてないけど 腰がもたないかも・・・なので

 

 

ニャルルは しぶしぶ了解してくれたので

 

向かうことに

 

 

 

 

 

 

「 ドゥリムトン ガーデンアビー 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは亀岡にあるドゥリムトン村をしている方が

 

御幸町にカフェを出してくれたお店

 

ドゥリムトン村は 英国にいてるような場所で

 

とても素敵な所ラブ

 

 

ずっとドゥリムトン村に行きたかったのですが

 

遠くてなかなか行けない

 

 

なので移転する前に絶対行きたかったお店

 

 

中に入ると

 

 

 

 

 

めっちゃめちゃ素敵キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう素敵すぎるーーーーーラブ

 

 

私はここのスコーンを食べたかったので

 

 

スコーンのセットと紅茶

 

 

ニャルルは ブルーベリーケーキと紅茶を注文

 

 

 

 

紅茶を選ぶことが出来て

 

 

 

 

 

トレーで選ぶ茶葉を持ってきてくれる

 

 

 

キャラメルとセイロンブレンドをチョイス

 

 

 

 

 

 

食器も英国製の

 

バーレイのブルーキャリコで出てくるのが嬉しい

 

 

 

 

 

クロッテットクリームが たっぷりで嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも 美味しい~

 

 

 

でも どんどん腰が痛い

 

笑っても痛い

 

流石に帰れなくなったらやばい

 

 

ゆっくりしたいけど 早く食べて帰ることにした

 

 

もっと行きたいところあったけれど

 

しかたない

 

 

 

では また~