ご訪問ありがとうございますニコニコ



夏休み家族で

おでかけ


滋賀にある

老舗和菓子 たねやさん

バウムクーヘンで有名な
洋菓子クラブハリエの

フラッグシップ店で


お菓子と自然を楽しめるキラキラ



ラ コリーナ近江八幡







駐車場無料で ありがたいラブ




クラブハリエさんは 


ラコリーナは違うけど


滋賀で


ヴォーリズ建築の建物のお店も

あって とっても素敵ラブ


建築好きにもたまらないお店ハート



ラ コリーナの中へ






全体のマップを見つけた


めっちゃ広い!!


お店が点在してて


外暑いから歩くの辛いなぁ~って

思ってたけど


渡り廊下みたいなのを通って


色んなお店に行けるスタイルだった





日陰の中だから


かなりマシ二重丸



ネットで見てて気になってた


オブジェ発見





小さな扉が可愛いラブ


ちゃんと開閉できるのが素敵キラキラ








目的のバウムクーヘンが食べれる


バウムファクトリー






おしゃれなカフェ



レイさんと私は


バウムクーヘンセット





ニャルルは

ソフトクリームを注文





ソフトクリーム予想以上に甘いチュー


バウムクーヘン めっちゃ美味しいラブ




バウムクーヘンに

ソフトクリーム付けて食べれても

めっちゃ美味しい二重丸




はぁ~最高キラキラキラキラ



夏休みだから 


めっちゃ並ばないといけないと

思ってたけど


意外と待たされるとこなく


食べれてラッキー爆笑


早く来たかいがあった照れ



次は



ギフトショップや

フードコートがあるとこへ






可愛い缶ハート


私はバウムサブレを購入






めっちゃ美味しかったラブ



次は


メインショップ





メインショップのカフェ






どらケーキを注文


あんこも付いてて


生クリームとあんこ最高ラブ


めっちゃ美味しかった~ハート


来て良かった~ウインク



ラ コリーナを出て


車で少し行ったとこに


三井アウトレット竜王が

あるので行ってみる






私の好きなル・クルーゼが

入ってるけど

今回は 欲しいのがなかったので

スルーチュー



滋賀のアンテナショップも

入っていて


気になるの発見




滋賀といえば


西川貴教さんだよね~ウインク


ポルボロン好きだし購入





私の求めてたポルボロンでは
なかったけど

まぁいいか(笑)

思ったより どこも混んでなくて
ラッキー

楽しい夏休みを
家族で過ごせて良かったラブ