ご訪問ありがとうございますニコニコ


夏休みですね



我が家は夏休み前に



家族でおでかけウインク


先日 徳島県にある



大塚国際美術館








今年25周年だったみたいで


オープン当初から行ってみたいと
思ってたから

もう25年経ってると思うと
ビックリ汗うさぎ

大人3300円
小学生550円

駐車場代 無料キラキラ
ありがたいラブ

鑑賞ルートが4キロもあるって

凄い!!


観てみたい絵画がいっぱいキラキラ



せっかく来たので


初めて音声ガイドを借りました


公式キャラクター

ぺがっち


今日 初めて知ったチュー

可愛いおねがい



早速

見たかったとこ






スクロヴェーニ礼拝堂







次は


システィーナ・ホール









圧倒されちゃうわ~


めっちゃ凄いラブ



他にも









もう見たかったのばっかりラブ



最高~ラブ



面白かったのが









めっちゃオモロイやろ~!!


家族で大爆笑(笑)



他の絵画もつぶやきがあって


どれも面白かったチュー






全然 関係ないけど


途中で休憩出来るようにと


ソファが置いてあるんだけど








このソファ

めっちゃ座り心地いいハート



これ欲しいラブ


お姫様っぽくて素敵ラブ



めっちゃ素敵なんだけど


我が家には浮くよな~ガーン


このソファが似合う家にしたい泣くうさぎ



鑑賞ルート4キロってなってたけど


思ってたより


あっという間だったウインク



ミュージアムショップで



ゴッホのクッキー缶を購入



家族で楽しかった~ラブ