ご訪問ありがとうございますニコニコ




先日 

ニャルルと鶴橋へニコニコ



ニャルルの1番の目的は
前回行って食べて美味しかった
トルネードポテト
イチゴ飴を食べること

イチゴ飴は私は食べてないから
知らないけど

トルネードポテトほんと
美味しかったのよ~

あまりに美味しくて
家で作ってみたけど
やっぱりお店のようには
ならなかった残念チュー


ってことで早速


ソウル屋台







トルネードポテト

2人で1本ずつ注文


アツアツカリカリで

塩が効いてて

ほんと美味しーーいラブ

ポテト食べ終わってすぐ


イチゴ飴

ニャルルに1口もらったら
めっちゃ美味しいラブ



他も食べたいのがあるので
この辺でストップ


次に

グミ専門店





ここは前
 ケランパンのお店だったとこ

欲しいグミが無かったので


次のお店へ


韓国食品





ここは前回
見つけられなかったスーパー


種類多かったんだけど

結局欲しいの見つからず

残念驚き


なんか今回
これ食べたいとか
使ってみたい調味料とか
見つからないなぁ~泣くうさぎ


そして
私の行ってみたかったカフェへ



ワッフルカーン






韓国のワッフル専門店





あれ
かき氷やってる?

結構高いアセアセ

でも美味しそうチュー

マンゴー好きのニャルル

マンゴーかき氷
食べる気満々チュー
暑いしな~私も気になるし
とりあえず 中へ





1階は

ティファニーブルー風の店内

めっちゃ素敵キラキラ

ここで食べかったのよ~

2階もあって

行ってないから知らないけど

また違うインテリアみたい口笛

早速 

マンゴーかき氷と

ワッフルのハーフを注文



かき氷 結構大きい!!

マンゴーもいっぱい

そりゃ高いわアセアセ





ワッフル ハーフ注文して
良かった
食べきれないとこやわチュー


クーラーめっちゃ効いてて

かき氷美味しいんだけど

寒くなってきて

つらい魂が抜ける

食べきれるのか??って

思いながらも頑張って
2人で食べた(笑)

でも美味しかったから
良かった~ウインク


そうそうサミって

コスメのお店が

移転して大きくなったの調べてて

帰りに寄ってもらったんだけど

週末だったから

凄い人で入るの断念タラー

また次回のお楽しみにしよ口笛

ニャルルとおでかけ

楽しかった~ラブ