ご訪問ありがとうございますニコニコ




先日 


友達と問屋街へ


堺筋本町にある


手芸用品の卸のお店



日本紐釦貿易株式会社



ずっと行きたかったのよ~ラブ

会員登録を申し込みすれば

誰でも会員になれるキラキラ

会員カード100円払うだけ



もちろん今回 はりきって
会員登録しましたおねがい



本館は

1~5階まであって

クラフト用品
服飾用品
生地等

ほんと豊富に揃ってる


別館もあって


ここは

輸入生地が豊富キラキラ

凄く素敵キラキラ

私は 布を買いました





色んな手芸用品があって

手芸意欲がフツフツ沸いてくるチュー

友達とワイワイ

めっちゃ楽しいラブ



お腹も空いてきたので


少し歩いて

行ってみたかった


パンとエスプレッソと

堺筋倶楽部













とっても素敵~ラブ


11時までに入ったら
モーニングで1500円位で
食べてるんだけど

手芸の卸屋さんで
わいわい楽しみ過ぎて

11時過ぎてて
ランチメニューだった



ランチ高いの知らんかったガーン

2000円越えやんタラー

モーニング食べるつもりだったから 驚いたよ汗うさぎ


ハンバーグデミグラスを注文




パンは おかわり出来るみたい





めっちゃ美味しい~ラブ


お店の雰囲気もいいから

余計かも~ラブ


行きたいとこだったから

嬉しいラブラブ


その2へ 続く