ご訪問ありがとうございますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルコーディネイト大好きな私

 

 

 

 

素敵なテーブルを色々見ていて

 

自分がテーブルに植物を

 

使っているコーディネイトが

 

好きなのに気がついのはいいけれど

 

 

本物の植物を扱うのはハードルが高くてタラー

 

なかなか出来きず滝汗

 

ずっと憧れてた私・・・

 

 

 

 

先日 ダイソーでいいもの見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンリーフパイン

 

 

長さ 100cm

 

 

この長さいいかもルンルン

 

しかも 葉っぱの形も好き

 

 

これだけだとボリュムが

足りないので

 

 

 

 

 

シダパイン

 

長さ 65cm

 

これを2個買う

 

 

後は 家にあるもので

 

コーディネイトしてチュー

 

 

 

 

 

まずは

 

 

テーブルランナーの上に

 

 

長いグリーンリーフパインを置く

 

 

 

 

中央に

 

キャンドルフォルダーを置く

 

 

 

 

 

 

シダパインをキャンドルの両側から挟む

 

 

 

 

 

茎が見えないようにカムフラジュしながら

 

適当に入れ込む

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい感じやんキラキラキラキラ

 

 

 

思った以上にいい出来栄えラブ

 

 

 

 

一つ難点が・・・

 

 

ここの茎だけ 隠せない・・・

 

 

 

 

気になる・・・汗うさぎ

 

 

おいおい考えよう・・・タラー

 

 

 

食器も置いてセッティングしてみよキラキラ

 

こういうことするの大好きなんだけど

 

習ったことないんだよね(笑)

 

いつも適当(笑)

 

ゆる~~~いのが自分に合ってる笑

 

 

 

 

セリアの食器を使ってウインク

 

 

この食器は

 

フランスアンティークっぽいから 

 

お気に入りキラキラ

 

 

 

 

うんうんラブ いい感じキラキラ

 

 

大満足キラキラキラキラ

 

 

 

ダイソーで憧れのテーブルにラブ

 

最高~ハート

 

 

 

前に書いたセリアの食器の記事下差し

(もし良かったら読んでね)