ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ニコイチさんと梅田へ おでかけルンルン

 

 

 

久々会うから嬉しいラブ

 

 

 

 

 

ニコイチさんが気になってたお店

 

 

 

タイ料理でランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそう~キラキラ

 

 

 

 

 

私達が注文したのは

 

 

 

ガバオ&パッタイセット

 

 

 

 

 

 

 

それと ニコイチさんおすすめの

 

ソムタム(青パパイヤのサラダ)も注文

 

 

 

 

 

初めて食べた青パパイヤ美味しい~キラキラ

 

 

それに甘酸っぱくて爽やか!!

 

 

 

めっちゃめちゃ美味しいハート

 

 

頼んで正解二重丸

 

 

 

 

 

 

ガパオもパッタイも食べたことなかったから

 

食べれるのが嬉しい

 

 

どっちも美味しいラブラブラブラブ

 

 

 

思った以上に量が多くて

 

食べきれずちょっと残しちゃった滝汗

 

 

すみませんって感じ滝汗

 

 

サラダも頼んだから余計だね・・・

 

 

 

 

梅田をぶらぶらショッピング

 

 

ルクアイーレの

 

 

コスメショップで凄いの見つけた!!!!

 

 

 

IKKOさんプロデュースのコスメ

 

 

 

 

サイムダン プレミアム

 

 

 

 

 

 

美容クリームが旧パッケージのため

 

 

1500円

 

 

激安になってたポーンポーンポーン

 

 

 

めっちゃ安いってもんじゃない!!

 

 

 

使ったことないけど購入(笑)

 

 

 

めっちゃ良さそう使うの楽しみキラキラ

 

 

 

 

ぶらぶらショッピングしたら

 

 

足も疲れたのでカフェへ

 

 

 

私が気になってたお店へ

 

 

最近グランフロントにオープンした

 

 

関西初のお店

 

 

ここは直営店で 

ショップとカフェが併設されている

 

 

 

ピエール マルコリーニ カフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ並ぶかと思いながら来たけど

 

2番目だったから すぐ入れてラッキー

 

 

 

 

 

 

私達が注文したのは

 

 

ガトーショコラ

 

 

 

 

 

 

 

濃厚で めっちゃ美味しい~ラブラブ

 

 

他にも こんなメニューも

 

 

 

 

 

 

どれも美味しそうウインク

 

 

 

今回も わいわいおしゃべりして楽しかった~ルンルン

 

 

また一緒に行こうね~ラブラブ