ホットサンドメーカー

 

直火のものが好きで何個か買ったけれど

 

しっかりパン同士くっついてくれなくて

 

もっといいホットサンドメーカーを探していた

 

 

ようやく これだと思うのを見つけた

 

 

 

ホットサンドソロ 4w1h

 

 

 

 

なにがいいって

 

パン同士くっついてくれるのは もちろん

 

パン1枚でホットサンドが作れるから

 

ちょうど1人前が作れること

 

 

それと

 

上下が外れるから お手入れも簡単

 

ここは はずせないポイント!!

 

しかも食洗に入れて洗いやすいし最高キラキラ

 

 

 

しかも 黒とグレーに色分けしているのも

 

直火で焼いている時に

 

どっちをどれだけ焼いたのかわかりやすい

 

 

そして上下外せるから

 

 お皿にも乗せやすいのも嬉しいラブ

 

 

 

早速 作ってみた

 

 

いつもホットサンドを作るのは

 

レイさんが作ってくれる

 

 

まずは

 

ハム・とろけるチーズ

 

 

 

 

 

 

パン同士しっかり!!くっついてる!! 

 

もうカリカリ!!

 

ライ麦パンで作ったからかな?

 

4w1hの文字が出ない・・・タラー

 

 

切ると こんな感じ音符

 

 

 

 

次は

 

ハム・卵

 

 

 

 

 

 

 

最後は

 

ハム・卵・チーズ

 

食パンで作ってみる

 

 

 

やっぱり 食パンですると

 

ちゃんと4w1hの文字が出たキラキラ

 

 

 

どれも とっても美味しかったハート

 

いつもより周りがカリカリで

 

最高に美味しかった~キラキラ

 

 

大活躍してますキラキラ