結婚記念日って みなさん何かしています?

 

結婚記念日っていつも忘れてしまう(笑)

 

誕生日は覚えてるけど

 

なぜか記念日って覚えられない(笑)

 

しかも夫婦揃って覚えてないから

 

ちょうどいいのよね爆笑

 

 

今回は私が珍しく気が付いて

しかも8月なのに10月に気づくいい加減さ(笑)

 

何年ぶりかの?

ってかやったことあるのか?(笑)

お互い覚えてないチュー

そんな良い加減な所が楽でいいチュー

 

せっかくだから

ずっと行ってみたかったお店を予約

 

 

 

京都にある世界で2軒目

 

 

 

フォションホテル

 

 

 

 

 

 

ここの2階にある

 

サロン ド テ フォション

 

 

 

 

天井には桜 和と洋のミックスで素敵

 

サロンに入ると

 

「ボン ジュール」って挨拶されて

ホテルとか慣れないからビックリした(笑)

 

 

 

もう素敵すぎるキラキラ

 

 

 

 

 

今回のアフタヌーンティーのメニュー表

 

 

最初に出てきたのは

 

ウェルカムドリンク

 

 

 

フォションブレンドの紅茶を

手間暇かけて淹れてるみたいなこと言ってた

香りがすごくて濃い?というのかな?

 

とっても美味しいキラキラ

 

 

お次はスコーン

 

 

 

 

四角のスコーン 可愛い

 

 

 

 

やっぱりクロッテットクリームよね~ハート

 

めっちゃ美味しい

 

 

待ちに待ったメインがやってきた!!

 

 

 

 

結婚記念日だと伝えていたので

 

 

 

アニバーサリープレート付けてくれてたラブ

 

 

どれから食べようか迷う~

 

まずは おかず系からだよね

 

ほうれん草とキノコのコロッケ 美味しい~

 

 

 

 

パルフェが来た

 

キャラメルソースをその場でかけてくれる

 

 

 

紅茶の急須は鉄で和だけど しっくりなじんでる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイさんが スイーツ食べれる人で良かったキラキラ

 

 

二人でこうやって楽しめるハート

 

ほんと どれも美味しかった~アップ

 

 

素敵な結婚記念日だったラブ