気になっていた

 

「 ビャンビャン麺 」

 

あの漢字からして

 

どんなのか謎~??

 

ほんと気になる食べ物

 

 

ニコイチさんと食べに行ってきました

 

 

 

大阪にある

 

 

 

「 ビャンビャン麺 朋友 」

 

 

 

 

早速 中へ

 

 

 

兵馬俑がお出迎えしてくれる

 

 

メニューを見ると

 

ビャンビャン麺 3種類もあるんだ~

 

迷うーーーチュー

 

 

初めて食べるし

 

ノーマルなビャンビャン麺にしよキラキラ

 

 

 

見た目は普通な感じ

 

 

麺がふとーーーーい!!

 

 

もちもちで美味しいーーーアップアップ

 

 

 

からあげも注文した

 

めちゃカリっと揚がっていて美味しい!!

 

 

他のメニューも食べたいのがいっぱい

 

また来たいお店だわキラキラ

 

 

 

歩いてクリスタ長堀へ

 

 

猫好きには たまらないお店

 

 

 

 

「 フェリシモ猫部」

 

 

 

 

猫・猫・猫キラキラ

 

かわいいーーーラブ

 

 

あれ?猫じゃないのも売ってる!!

 

ビックリした

 

ネコじゃないから何か忘れたけど・・・滝汗

 

興味ないのって覚えてない・・怖いよねゲッソリ

 

 

ニャルルにお土産を買う

 

 

ニャルルが使えそうな物をチョイス

 

マグネットと缶バッチ

 

 

 

めっちゃ可愛いラブ

 

 

ニャルル 大喜びで嬉しいキラキラ

 

 

他も ぶらぶら散策して

 

ニコイチさんと めちゃめちゃ楽しかった~アップ

 

 

次回は どこ行く~ラブ