いい天気だったので

 

体を動かしたくなって

 

家族で万博記念公園へ

 

久々行ってきました

 

 

チケット売り場で並んでいたら

 

太陽の塔の内部チケットの

 

当日券が売っていて

 

完全予約制だと思っていたので

 

ビックリ!!

 

どうも予約に空きがあれば

 

当日券が買えるようです

 

今回はもう最終時間のチケットのみだったので断念

 

さすがに そんな時間まで待てない残念

 

 

 

 

万博といえば やっぱり

 

 

太陽の塔

 

 

 

 

 

 

 

岡本太郎大好きキラキラ

 

(TAROMANもテレビで観てかなり好きラブ

 

 

 

おは朝のイベントやっていました

 

おき太くん 可愛い爆笑

 

 

 

かなり賑わっていました

 

 

私達は イベントには参加せず

 

体を動かしに広場へ

 

フリスビーやバドミントンをして

 

楽しかった~音符

 

 

 

帰りにみつけたんだけど

 

10月から

 

コスモス・コキア フェスタ


始まるみたい

 

 

 

コキアのまん丸なの可愛いラブ

 

 

もしかしたら見れたんじゃない?

 

気が付くの遅かったな・・・残念