夏休みに入ったので

 

ニャルルと一緒に天王寺へ おでかけハート

 

気になっていた

 

あべのハルカス美術館でやっている

 

 

「ピーターラビット展」へ

 

 

 

出版120周年だそうで

 

とってもかわいい原画がいっぱい

 

しかもフォトスポットもあって嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

めっちゃかわいいハート

 

 

冊に挟まったピーターラビットの尻尾が動くの~

 

ニャルルより私が興奮ぎみ(笑)

 

 

なんで このシーンがフォトスポット?!ってとこも・・・

 

 

この特大ケーキは めちゃめちゃ可愛い

 

 

このまま家に飾りた~いルンルン めっちゃ好みハート

 

 

 

 

大満足なピーターラビット展だったキラキラ

 

 

原作をちゃんと読んだことがなかったので

 

ピーターラビットのお父さんの話は衝撃だった!!滝汗

 

見終わった後のグッツ販売のとこで

 

ニャルルのぬいぐるみ買って攻撃をかわして

 

ようやく出れた・・・

 

ほんま 高いのよ・・・ごめんやけど無理滝汗

 

 

次は 天王寺ミオにある

 

家族で好きなタルト屋さん

 

「デリス タルト&カフェ」へ

 

 

 

ニャルルは マンゴー好きなので

 

マンゴータルトとマンゴージュース

 

私は フルーツタルトとアイスカフェラテ

 

 

ここのタルトはどれも美味しいから大好きハート

 

 

 

 

ナチュラルキッチンも入っているので行くルンルン

 

 

猫好きなニャルルが可愛いのを見つけきた

 

 

1つ330円

 

ピーターラビットに比べたらいいか~ってなって買っちゃったタラー

 

 

この足跡も かなりツボチュー

 

 

 

次は これも気になっていた

 

絵本ツペラツペラさんのコラボイベント

 

「パンダ銭湯」へ

 

この絵本大好きキラキラ

 

行くつもりだったのですが

 

思ったより時間が余ってしまって

 

開店時間まで1時間半もある・・・滝汗

 

ニャルル ウィンドウショッピング苦手なんだよな~タラー

 

待てる?ってダメもとで聞いてみたら

 

「行かな~い 帰る~」

 

やっぱり予想通り(笑)

 

まぁいっか また行けたら行ったらいいかルンルン

 

親子で楽しい時間を過ごせて大満足キラキラ