AーPRICEに行くと

 

キャプテンシロップが豊富に置いていて迷っちゃうチュー

 

今回は クリームソーダを作りたいので

 

 

キャプテンシロップ「ブルー」をチョイス

 

 

 

もうみんなで飲んで減るのが早い(笑)

 

 

クリームソーダを作ってみた

 

 

作り方は

(カルピス作るのとほぼ変わらない)

 

グラスにカルピスの原液の入れる位入れ

 

氷をたくさん入れる

(アイスをきれいに乗せやすい)

 

炭酸水を注ぎ混ぜる

 

アイスを乗せて完成ウインク

 

簡単~チュー

 

 

めちゃめちゃ美味しいキラキラ

 

これは ハマる!!

 

 

 

 

 

 

もう一本買った

 

キャプテンシロップ「巨峰」

 

 

これも クリームソーダで飲んでみた

 

 

美味しいけれど ブルー程の美味しい感が来ない

 

カルピスを入れてみたら

 

めちゃめちゃ美味しーいキラキラ

 

 

ヨーグルトに入れてみても美味しかったOK

 

 

 

 

 

 

キャプテンシロップを割るのは

 

炭酸水で作る方が美味しかった二重丸

 

三ツ矢サイダーで割ってみたところ

 

キャプテンシロップ自体が甘いので

 

すごく甘くてなりすぎて私は炭酸水の方が好きラブ

 

 

他のおすすめは

 

マンゴーかなウインク

 

他の種類も試してみようキラキラ