週末 レイさんとニャルルが二人で内緒話タラー

 

どうしたの?って聞いたら

 

なんか気が付かへん?って返事・・

 

なんのこっちゃ??

 

 

あまりにも気が付かない私に しびれを切らした二人が冷蔵庫から持ってきたのが

 

クミンを入れた瓶

 

 

 

この前 私が入れたもの

 

 

 

 

 

 

 

よぉ~く見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ピクミン」になってた!!

 

 

 

 

全然気づかなかった笑い泣き

 

 

毎日 冷蔵庫開けてるのに(笑)

 

 

しかも昨日 隣の調味料取ったのに

 

それでも気がつかなかった滝汗

 

 

 

やられたーーーーー!!

 

 

気づかなかったのが悔しい(笑)チュー