4月末より出金が止まっていた期間がありましたが、今週から復活したとの報告を受けました。

 

ルールが少し変わり、1アカウントごとに1000$までの出金という枠が出来ました。そしてトランスファーはできなくなりました。

ま、私はこまめに出金申請をするので、1000$規制はなんの問題もありません。

 

昨日はサイトがエラーになったりと出金は無理かと思いましたが、今日になって再トライしてみると問題なく出金申請は出来ました!

 

あとは着金を待つのみです♪(^-^)

 

最近はもうD9とかなによりも暗号通貨のバブルが凄過ぎて、日々ポロニエックスチャートを見てしまいます。(^_^;)

 

お金持ちたちの攻防が面白く見ものです!!

昨夜のZの暴騰売り買いなんてもう凄過ぎて興奮しました!!(*´▽`*)

 

一先ずポロで何度かトレードしたのですが、やはり素人は簡単に資産を減らすことがわかったので、やはり基本はホールドが大事ということが分かりました(^_^;)

 

さて、手元には今0.2BTCだけあるので、これを何に変えるか検討中です。

 

GAME,DGB、、、、もしくはネムを追加するか。。。

うーん、、難しい。。

 

ま、大抵の上位コインは上がるとは思うのですが(^_^;)

 

コインチェックの資産は5月1から比べると3倍になりました☆(*´▽`*)

 

 

とゆうか、コインチェックやビットフライヤーの1BTCの日本価格が高すぎてビックリしています。

海外と差がありすぎでしょう(;´д`)

CM効果ってすごい・・・