プライバシー気になったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



プライバシー。。。


私、ほんとこれを侵されるのが嫌すぎる。


やましいことはしてなくても、子供のころから手紙を書いているのを横から覗かれたりするのもすごくすごく嫌だった。


高校生の時、平気で人の手帳を開いて見て、読み上げたりする子がいたけど、ほんと嫌だった。


それからは、読まれるのを想定して手帳に一言日記を書くようにした。


今思えばブログみたいですね。


私自身、勝手に見られるのが嫌だから人のも絶対に見ない。


今思えば、昔の彼氏や旦那さんにも携帯を見られたりしていたのかもしれないな、、、と思う。


でも、こちらは見ない。


お陰で、昔の彼氏には浮気もされていたりしたんだろうと思うけれど、まぁ、知らぬが仏で。


知らなかったお陰で嫌な気持ちにならずに済んだ。

別れた後に事実を知ったところで、もうどうでも良いし。


自分が疑い深くなってしまうよりも、騙されやすいよなー私。ってなくらいのほうが幸せかなーなんて思ってたりする。


自分がやましいことをすれば相手を疑うようになると思っているので、真っ直ぐ生きていきたい。


そういえば、旦那さん出逢った頃から携帯にロックをかけている。


「別に見てもいいよ、会社の人に勝手に見られるの防止でやってるだけやから」と言って、ロックNo.を教えてくれたけど、、



見る気もさらさら無いので、何回教えてもらっても忘れちゃう滝汗(笑)