お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボチボチとウナギ釣りには行ってますけど、チビニョロが多いです~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は紀東巡りもついに奈屋浦へびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からあるミソ、クロ、ハリ、センジには一通り上がってほとんどのポイントはサオ出しはしていますニヤリ

 

その後解禁したゼンダマン?やらニゴリ場なんかは知りませんが真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが車にスマホを忘れて今回は写真ナシゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期は尾長狙いうお座、尾長といえばミソですが、最近の状況やウネリ波の感じから黒島へ

 

船長が初顔と思ったのかイロイロ説明してくれます(笑)あせる

 

裏側から磯着け~

 

(ニシイさんの写真)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西向きの低場、ザワザワが伸びてイイ感じですが、やや波波があってちょっと怖いかな~汗

 

ここは30cm前後尾長がポンポンとヒットにやり

 

 

 

干潮時なら大丈夫と思いましたが、低いので一発波食らいそうで、1時間くらいやって表側へ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外とこちらは波大丈夫にっこり

 

コッパから30cm前後尾長がよく食いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、ちょっと重く32口太ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38尾長~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮が変わって食わなくなったけど、粘って36尾長にやり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで裏側へ

 

船着きではキクモトさん、西側にニシイさんがいたので、私は移動が大変な東の端へ

 

ここ昔に納竿間際の大バラシしたの今でも覚えてる(笑)あせる

 

 

 

 

 

 

グレ、どうしようか?? 潮溜まりが多いのでスカリ持ってきたけど、波で持っていかれそうだし尾が擦れそうだし真顔

 

とりあえずブク無しでトーナメントバッカンへ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキエが効いて、徐々に荒れてザワザワしてくるとヒット率も上がったビックリマーク

 

11時を過ぎるとほぼ入れ食いに!!

 

でもウネリや雨がひどくなる前に帰ろうと(奈屋浦は13時までですが、延長可)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもサイズが30cm前後・・・大きくて32尾長って感じ

 

だいたいどのポイントも3ヒロくらいでやってましたが、

 

サイズアップを狙って3.5ヒロ、やや沖目でやっているとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に36尾長~うお座

 

もう12時なので、ここで納竿。小さいの含めると40枚くらいは釣ったかな~

 

奈屋浦はたぶん早めに船が来るので・・・真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ頃、ニシイさんも36尾長だったそうですニコ

 

まだやれるよな?とニシイさんやってましたが、12時10分、もうやめるわ~と片付け始めると

 

ブロ~ンビックリマーク

 

待機してた船のエンジンが掛かったww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死で片づけるニシイさん無気力

 

必死でみんなの荷物を運ぶ私あせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正味12時20分に船が来ました。昔ながらな感じ汗

 

船が専用に改造した渡船では無いので、回収がゆっくりなのは仕方無いんですが

 

最近はどこの渡船もなるべく時間目一杯で回収してる感じはあります・・・

 

 

 

 

 

 

 

ニシイさん、尾長35cm、36cmほか、9枚キープ

 

 

30クラスでもギューんビックリマークと来るこの時期、楽しかったそうです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

結局グレは死んでて、かなり時間も経過したみたい無気力

 

あまり良くない感じで死後硬直してました泣

 

尾長38、36、36  口太32

 

 

なんかもう、サイズ感も全然変わってしまったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ忘れるし、グレの保管はダメだし、実は回収で荷物2回も落としたし汗(これは私ではないけどw)

 

 

 

ダメダメでしたが、尾長グレの食いは良かったのでまた行きたいな~(笑)ニコ