お疲れ様です😆🎵🎵









いよいよ私のヴォクシーも1年経過🙂


いろいろ参考にしてみて下さい









一年で距離は14600キロくらい


入院してなければ15000キロ越えたと思いますが(笑)😅













燃費は20~23キロくらい🙂


チョコチョコ走りばかりだと燃費20キロ


実家への行き帰りとか釣りとか、距離50キロ前後をスムーズに走ってると燃費23キロ行きます


満タンで一応900キロ走れるんですが、そんなにギり走ったことがまだ無い😅





 












昔みたいに飛ばさなくなりましたけど、それでもタイヤはすでに5分山🙄


冬のボーナスで替えようかな…













前の型よりショックの効きが穏やかな感じで乗り心地は良くなってるんですが、それでも所詮はトーションビーム😑


かなり厚めのクッションをひいて丁度良い感じ


アルベル系やカローラ系のハイブリッドはダブルウィッシュボーンになってるんで、

ぜひそういう車としての正常進化をさせてほしいな~









CDは交換しにくいし録音も出来ないんで、とりあえずでFMを聞くことが増えましたね


YouTubeも良いんだけど宣伝とかスキップが鬱陶しくてね😅









昔は夜のドライブが好きでした🙂


空いてて飛ばせるし、夜の雰囲気に何かがありそうでね(笑)


最近は昼のほうが好きになってきたな








仕事柄、プライベートで人混みを見るのがとても嫌だったけど、

最近はそうでも無くなってきたし




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する