ご心配おかけしております😅










昔は入院というとヒマでヒマで~って感じだったが、今はスマホがあるので結構しのげる



ただ病院食は昔より味気ないかも😅量少ないし


あんなに塩抜きにしなくてもいいと思うが…


なんやら塩が悪い物みたいに言われるけど、昔は敵に塩を送る、と言って生き延びるのに大切な物だった


確かに摂りすぎの方もおられるんでしょうけど…


患者全員がデトックスみたいにしなくてもね😅










(月)本来は手術するはずだった日。なんと早朝から症状が少し出た😑



会社の夢を少し見た後…



仕事のストレスも影響大きいのだろうな😥


心臓に手を当てて、大丈夫大丈夫と落ち着かせる












廊下を歩いていると、木曜日夜勤だった看護師とスレ違う


思わず2人で笑ってしまう


もう大丈夫なんですか~?

うん大丈夫。ゴメン、お姉さんのときが一番酷かった(笑)

ホントに酷かったですよ(笑)🤣




夜中に何度も突撃に来てくれた看護師さん達、ホントに感謝してます🙇




 



先生がまた様子を見に来た


ちょっと症状が出てるけど、明日の退院でいいかな?




もちろんそれでいい🙂









(火)いよいよ退院の日‼️


あまり寝れなくて、また症状が出ている😞


仕事の電話


また症状が出る😑




ほぼ治ったと思ったけど、結局この病気と付き合って行くしか無いのだろう😞






10日間つけっぱなしだった心電図を取る


貼っていた肌が赤く、ヌルっとして酸っぱい匂いがした😞


そしてやっと全身シャワー😆










私服に着替えて周りの物を片付ける


看護師に薬の説明やら聞いて、会計の美人に連れて行かれる


11時半、支払いが終わり、入院患者から一般人に









水曜日はこの後に会計前で倒れ込んでしまったけど、実はこの日もちょっとエラかった😥


家に着くまでもしんどい感じが続いた









そんな感じで退院しましたが、やはりこの病気とはずっと付き合って行くしか無いみたい😑


どこまで復活するか分からないけど、一時は10m歩けなかったのだから、それよりは余程良い‼️🙂






あと、ホントに看護師さんらには頭が下がる🙇










今回はちょっとそんな?漫画をご紹介(笑)

















ナースあおい





なかなか現場感リアルで生々しく、でも熱いドラマ


コメント欄に実際の医療従事者からの投稿が多いのも納得









おたんこナース





割りと女性目線の新人ナース漫画










おだいじに




 かなりふざけた入院漫画(笑)


高校生の根岸がハチャメチャでエロい騒動を起こす


















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する