お疲れ様です😌










夜に上げようと思いましたが早めに上げておきますね









思えば心臓を気にしたことなんか無かったな~😞



酒、コーヒー、タバコ、アレルギー薬、喘息薬、市販の風邪薬、エナジードリンク、男の元気になる薬(笑)


量にもよるけど負担になるらしい


仕事面の忙しさやストレス精神面、夜更かしも影響大きいそうだし


楽しい磯釣りのドキドキも勿論負担だろう…😑



なんか全部やっちゃってたな😞












(土)金曜日の夜から心電図はキレイな波形で、たまに出るくらい、とのこと


ナースの突撃が激減😅



回復傾向…

このまま行けば日曜日はもっと良くなる?




しかしそんな保障は無い


明日むしろ悪くなる可能性だってあるのだ😑








土曜日なのに先生が顔を見せてくれた


良くなってきているので、部屋の外を歩いてみて、手術なしで行けそうか試して!


とのこと



ちなみに先生は休みでも1回は病室へ顔を出してくれるらしい







外を歩いてみる。少しフア~とした感覚はあるが100mくらい歩いてもガクンと来ることは無かった



逆に数値が入院前より良くなってるのに、まだフア~とした感覚があるのはなぜなのかな⁉️🙄













(日)なんと夜から朝まで🛌一度もナース突撃が無かった😳





ちょっと寂しい😅





だいぶキレイ(な波形)になりましたね~🙂とのこと





歩くときも正常な感覚に近くなってきた






術後が悪くて心筋ヤケドの回復と共に良くなっていく5%のほうの珍しいパターンだったのかもしれない





手術時間長めに焼いたからな😑






もしくは術後のクスリが効いてきたか?



でも心臓のクスリは副作用もあるのであまりオススメでは無いらしい







この日も先生が顔出してくれた



これだけ数値が良くなってきたら、手術するまでも無いよね❗️😄



たぶんこのまま良くなっていくと思うよ



明日の手術は無しね





問題無ければ火曜日退院にしよか‼️










あんな状態にまでなって相応の覚悟までして…


恐る恐るしかまだ喜べないけど、やっぱり人間の身体って元に戻ろうとする力があるんだな~🙂




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する