お疲れ様です










再入院となった水曜日の夜、そしてフラフラで過ごした木曜日😑


実は看護師が10~15回くらい、大丈夫ですか~⁉️って部屋に来てた。

心電図で期外収縮が3連続すると赤が点いて様子見に行かないといけないらしい


特に木曜日の夜勤の子は真面目に何度も見にきてくれた🙂




とはいえ、ほとんど部屋で横🛌になってるので血圧も血中酸素も問題無いし


立っているときにそれが来るとたぶん倒れそうになる😵









横になってるときはいつも心臓に手を置き、脈も取ってる






手の感触は、トク、トク、トク、からの1回脈飛んで

ズン、トトン、ブルルン、トン、


で、またトク、トク、トク…1回脈飛んで

ズン、ブルン、トクン、

下手するとそれが3回続いて看護師が突撃してくる😅







トク、トク、トク、トク…

と落ち着いてる時間もたまに30秒くらいあるのだが😞










何とか治らんものか…😥











もともと3泊4日で帰れるつもりでいたので着替えも無くなったし、家にあるちょっとした生活用品が欲しくなる










(金)部屋から出ないよう言われてたが、家族が着替えその他を持ってきてくれたので受け取ろうとしたら、



看護師に猛烈に拒否される😥

荷物の受け取りはこちらでやります

何かあれば言って下さい。部屋から出ないで!


あの~、洗濯を頼みたいのですが…

また取りに行きますので!









しかし金曜日の昼間からは何か変わり始めた


期外収縮が減って、トク、トクと順調に動いてる時間が多い感じ


看護師の大丈夫ですか~!の突撃が減った









心臓を焼いた嫌な痛みも気にならなくなってる


心電図のデータでも、少し減りましたね、と言われた









こっそり歩いてみるが、


やはりフワ~とした感覚が消えていない


50mほど歩くと、やはりガクンと来た😥










やはりこれでは仕事どころでは無いわ









このまま少しづつ良くなっていくか、

月曜日の手術か








ダメならどうやって食べて行くか…😞











 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する