お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外海は大ウネリなんで、渡船とかはあきらめて堤防釣りですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのエサ屋でオキアミレンガのみ購入

 

あとは余りもののマキエとサシエ

 

 

 

ここに来るのは15年振りくらい? 釣りをするのは25年振りくらいビックリマーク

 

 

まずは豆汁・・・ ってただのコンビニアイスコーヒー(笑)あせる

 

 

そのへんに高級タックルと高級ウキがプカプカしてないかな~?と思ったけど・・・ 無いみたいねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10時スタート

 

堤防の際は浅いけど、その外側は4ヒロくらい。とりあえず4ヒロ

 

 

 

最初はエサが残ったけど、すぐコサバが集まってきた

 

 

 

 

そのうちバチャバチャになってコーンしか持たん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューンと40近いキビレ

 

よく引くな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後アタリ無いのでウキ下微妙に浅くしたりしたけど、結局ヒットは4ヒロ

 

 

 

 

 

40超えチヌ

 

この時点で12時。腹減ったし一旦終了~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーの弁当食べてから、外海堤防へ

 

 

 

 

 

でもここもコサバだらけチーン

 

 

の下はミニグレまみれ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしようも無いな~チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ、コサバ居るし、波でサラシ出来てるし、ヒラスズキやってみよう爆  笑

 

 

 

 

 

 

まさかの一投目からパラパラとイトが出て行き、20秒数えるとバラララ~!と走るびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうデカイ!止められん

 

 

 

 

 

 

 

結局は1.75がチモトで切れたガーン

 

 

 

 

まさかこんなトコでホントに来るとはな~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方からはウナギへ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったキビレが来たショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40cm級と50cm級照れ

 

 

地元の人が池側のほうがウナギが多いって教えてくれたので、また調査してみよう~!