せっかくの4連休ですが、天気もイマイチでまともに磯に行ける日はあるのか、無いのか・・・チーン

 

 

まぁウナギは行きますが(笑)あせる

 

 

 

たぶん明日は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうわけでまた音楽ネタビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の頃によく聞いたのがレベッカニヤリ

 

 

 

 

テンポ良い曲が多くて、ティーンエイジの歌詞で

 

 

 

 

ちょーど「ハーフポテトなオレたち」っていうドラマもやってて

 

 

 

 

ハンバーガーショップでのバイトと恋の話なんだけど

 

 

 

 

年代的にもハマってね爆  笑

 

 

 

 

学ラン、ツッパリ、パンチパーマ。そーいうのじゃ無い新しい感じが良くて

 

 

 

 

このドラマで大々的に使われたのがレベッカの曲で。それをやったスタッフもなかなか凄いと思う!!

 

 

 

 

「maybe tomorrow」ってアルバムはドラマとコラボした感じ? 聞きまくったね笑い泣き

 

 

 

 

ドラマはすぐ終わった感あったけど、24話予定を12話にしたそうな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主題歌

 

 

「ガールズ ブラボー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ED

 

 

 名曲 「フレンズ」

 

 

 

ライブではとにかくどの曲も全力で歌うスタイル

 

80年代NOKKOの歌声はホントに凄いびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終回の最後に使われた

 

「maybe tomorrow」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん動画出てますので、またいろいろ聞いてみてくださいね照れ