お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引本浦の広福丸が近々渡船屋を卒業しますがショボーン、当然その前にミーティング開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15人で出船!!

 

 

この船からの寺島も見納め笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はヒナダンで頑張りましたが、33cmちょいのグレを釣っただけ滝汗

 

あとはイガミとかアイゴとか、あと際でぶっちぎって行く例の奴とか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも中村さんがマンジュウで50cmクラスを釣っていた爆  笑

 

渡船屋卒業に華を添えれて良かった!(そういう意味でちょいオマケ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志摩グレ引本ミーティング 結果ですグラサン



優勝  中村  グレ50.0cm

2位  前田  尾長38.0cm

3位  松浦修  イサギ46.4cm

4位  大道  グレ33.5cm

5位  荒木  イガミ40.7cm

6位  松田  グレ29.2cm

7位  松浦  グレ28cm

8位  横山  グレ26.7cm

9位  山口  グレ25.5cm


ちなみにゴーマルは志摩グレ
ミーティングでは初です😁
年間チャンピオンはほぼ確定ですね❗️

 

ちなみに中村さんは昔紀伊長島で実寸55cmというクチブトを釣っています


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はマエダくんと尾鷲のおふくろで夕食!

 

 

 

 

その後、尾鷲の湯へ行き、車中泊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが暴走兄ちゃんらがバイクバンバンけたたましく、またコンビニ前で音楽ズンズン!!

 

あんまり眠れませんでしたが、

 

ま、自分らの若い頃もたいがいだったので滝汗(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で翌日はGFG中部で引本でしたが、雨に降られて写真ナシあせるあせるあせる

 

 

50出たマンジュウへ上がれましたが、グレ無しあせるあせるあせる

 

 

ナハハ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この前にグローブの片手を無くしてしまったので、新しいのを入手

 

 

 

GM7290  カッコいい~