お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は志摩グレ会のミーティングなんでずっと準備でバタバタしてますあせるあせるあせる

 

しかも翌日はGFGだし滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、実はアメブロでユーチューブが挿入できない障害が起こってまして、いろいろやりたいことが出来ずにいました真顔

 

でも復旧したとのことで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと試してみます!

 

 

 

入りましたね(笑)

 

 

この機能、簡単で便利なんですよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝はいよいよ磯チヌの後編です

 

三重テレビ 7:45~8:00

 

私はその時間、釣りに出てますけど笑い泣き

 

 

 

さて、型の良い磯チヌは釣れたんじゃろか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで前回、39cmの尾長を釣ってた川口くんですが、やはりバラシもあってまた行きたくなったようで

 

先日は3番磯、スズキへ上がりました

 

波気が良かったようで、尾長グレ42cmに尾長・口太35cm級を4枚釣ったそうですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと紀東もあちこち食ってきましたね爆  笑

 

 

でもやはりこの時期は尾長を釣りたいですね!!