お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JFT磯チヌトーナメントの中部支部予選大会で石鏡へ行ってきました爆  笑

 

もちろんお付き合い程度ですが、久しぶりの石鏡は楽しみで釣る気満々(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は二番船・・・、大村島へ。まあこっちもけっこう実績はありますあせる

 

 

 

 

 

 

 

打田親分と

 

 

 

たぶんクズレ

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこち藻だらけで家島のよう。もしかして爆るかも・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死海(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了ですチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年、チヌにツキ無いな~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、フィッシングポイントの磯チヌ前編、さっそくユーチューブに出てました。はや!

 

 

後編はまた土曜日の7:45~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典画像

 

 

 

 

 

 

 

娘が初給料で買ってくれたノースフェイスのショルダーバッグ