お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しいGWも過ぎ、やっと釣りに行けました滝汗

 

当初は泊まりでどこかへ、と思ってましたが、紀東も冴えない感じなので結局今日だけいつもの古和浦へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお供は川口君。志摩グレ20周年の会誌渡せたからちょうど良かった爆  笑

 

 

年会費も貰ったし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中はあんまり喰わない感じ。イスズミが多い。イガミがポツポツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼。と、突如川口くんがバラシバラシ!!

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

ハエ根の向こうしか食わず、やっと39cmの尾長を爆  笑

 

 

うれしい一枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も黙っていられません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾長41cm!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口くんは30cmクラスの尾長もポツポツとうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし15時を回ると何も喰わなく、見えなくなりましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくのゴールデンタイムですが・・・汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで釣り座を変えて狙います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クチブト41cm!

 

 

 

 

 

 

尾長よりよ~引いた~~~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾長のシッポばかり気にしてたら、クチブトのシッポがビラーっと開いてたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡船釣果は40~41cmの尾長2枚になってますけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、明日はチヌ狙いで石鏡ですよ~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

 

 

明日の朝7:45~8:00

 

 

三重テレビ フィッシングポイント 見てくださいねウインク