お疲れ様です😆🎵🎵











ゴールデンウィークは当然釣りへ、と思ってましたが、ヨメが許してくれるはずは無くて(笑)😅










喫茶モーニング行ったり、ドライブしたり














波切灯台











いい釣り場たくさんあります(笑)











キムタクの橋






志摩パールブリッジ


ドラマの撮影で使ったそうです🙂









ちゃんと釣りの準備もしてますよ😁






カッコいいです👌




夏場は暑さ対策でいつも白系でしたが、今回は黒系にしてみました😃









さて、今年のグレは食いだしが遅いようですが…


連休明けはどこへ行こうかな😁