お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松阪の喫茶店でラピュタモーニングっていうのがあると武田塾長がアップしており、興味が出て行ってみましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。美味しかったですよ~。これに後からサラダも来た!

 

 

最近、夕食はお高いお店に行く余裕が無く滝汗、たまにモーニングサービス行くくらい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、無性に聞きたくなってきたBOOWYの中古CDをポチっと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時、カセットが擦り切れるくらい聞いたよな~グラサン

 

 

 

今聞くと、やっぱギターとドラムを押し出したハードさが良いメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが、休みが荒ればっかりで釣りに行けないまま寒グレ終了~ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も外海は台風並みに荒れとるしあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

波波波波でもサオ出したくて仕方が無いので、堤防釣りへビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お目当ての場所にはイカ釣り師が並んでる汗汗汗

 

 

フカセに一番のポイントには一人でサオ3本出して荷物で場所取りアピールの御方・・・びっくり

 

 

釣れそうな感じやけどな真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは諦めて違うポイントへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ干潮時で底も透けて浅い

 

 

けっこうな風が吹いてるし、潮の流れが右へ左へ、切れた海藻がウジャウジャ

 

 

釣りにくい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもふいに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

40cm有る無しの銀ピカくん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮が上げてくると共に釣りやすくなってきた。風も収まってきました音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

45cmクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかサイズダウンして35cmクラスあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暗くなってきて、遠投でウキ見えなくなってきた真顔

 

 

 

 

 

 

ふと足元をやってみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソでしょ(笑)48cmクラス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで18時くらいまでやりましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

4枚。ちょっとは気持ちが収まったかな~

 

 

時期のわりにフグがうるさかったのでコーンか何か持ってきたら良かった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~グレ釣りたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は桜かな~桜桜桜桜桜