お疲れ様です![]()
インフル寝込みの体力落ちから、やっとさで行けましたよ(笑)
なんと初釣りです![]()
しかもほとんど一か月ぶりの磯~![]()
マキエは去年の残りモノ冷凍庫寄せ集めのみ
(冷凍庫スッキリ
)
最近なかなか行けなくて、生オキアミは4回ほど解凍して凍らしてを繰り返したもので、ほぼドロッと腐りかけ![]()
大丈夫かいな???
まあボラが食うでしょ(笑)
一応、サシエ用にボイルとv9はありますが
この日は偶然にもゆうじ君も来てまして、一緒に沖平へ![]()
雨パラ予報でしたが大丈夫そうです
前は船着きの先端が良かったと聞き、ズ~っと攻めてましたが、底潮が赤島方面からグイグイ突いてくるだけ![]()
釣れんし面白くないし![]()
なんか体力も強烈に落ちていて、何度も休憩・・・![]()
あまりに速い潮が突いてくるので、沖平の西側まで歩いてやってみましたが、なんも気配無し![]()
この移動で疲れ果てて、ついには昼寝(笑)![]()
体力落ちてるうえに腰痛で動けない![]()
ムックリ起きるともうお昼。さすがに頑張らないと![]()
ゆうじ君のやっていた低場へ行き、流して行くといきなりグイーン![]()
おるやん![]()
40くらいかな?と思ってると、
外れた![]()
なんとハリ外れ
そのあとも流していくとグイーン![]()
35cm級![]()
更にもう一枚![]()
丸々してて、潮も速いしメッチャ重いんだよな![]()
イサギもポツポツと退屈しない程度に当たってきます
徐々に潮が緩み始め、もうそろそろジアイも終わりか?![]()
そんなとき、またヒット![]()
重いな~と寄せてくると、手前まで来て何度も何度も突っ込み、なかなか浮かせられません
あれ?ちょっと40あるかも![]()
サラシの中で見えたのは尾長![]()
浮かして波でズリ上げようとしてたけど、これはアカン![]()
(笑)
ゆうじ君がタモ持ってきてくれて、イン![]()
思ったより良型だったw(実際は平たんなとこで43cm)
その後は潮がユルユルになってしまい、ジエンド![]()
運が溜まってましたかね~![]()
初釣りで尾長40オーバーは満足
そういえば尾長の40オーバー久しぶりやな![]()
もうちょい早くから低いポイントやってたら、この倍は釣れたと思う![]()






