お疲れ様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの前、差し歯がポロっと取れましてショック

 

 

 

 

 

正月休みまでに直そうと歯医者に行って、スポッと入れてもらったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日、歯がズキズキしだしてびっくり

 

 

その翌日、上あごがポツっと腫れてきて激痛に・・・えーん

 

 

今ではその腫れがガムほどの大きさになり、薬が切れると涙が出るくらい痛いですガーン

 

 

しゃべるとガム噛んでるような感じになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販薬しかなく、バファリン類も4時間しか効きませんゲロー

 

 

寝てられないガーン

 

 

せっかくの年末年始なのに、ご馳走も楽しめない、アルコールもダメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腰痛や首ヘルニアでも釣りに行きましたが、これはアカンゲロー

 

 

釣りどころじゃないわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、納竿釣りも初釣りも吹っ飛んでしまいました

 

 

年賀状作りどころじゃないし汗汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけでしばらくネタはありませんが、

 

 

クリスマスのなばなイルミネーションの様子を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では皆様、良いお年をお迎えくださいね門松門松