お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は私の祝勝釣行会になるはずでしたが(笑)残念釣行会になりましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておき、平日休みが取れたクラブ員5人ニヤリ

 

沖側よりも内側の磯のほうが良い感じでしたので、そのように降りる算段してましたが・・・

 

Yさんがどうしてもオジマ、釣れてなくてもオジマ、と言い、船頭も波無いし3人オジマへ、とのこと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私とAさんはオジマの地!

 

 

今日は1.5号ライン通しにゼクトSRでやります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いきなり34くらいのクチブト来ましたが、そのあと沈黙・・・真顔

 

イスズミはよく見えてます。たま~にグレも。でも食わない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒木さんに35cmクチブト(これは測った)

 

 

私にも一回り大きいサイズ、37cmくらいかなうお座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はG杯帽

 

 

風もなく、波も無く、最高の天気ですが・・・・、こういう日は釣れませんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また沈黙・・・

 

 

潮は基本的に右から左へ入って行く潮

 

 

2~3投、オジマ方面、スズキ方面へ行く潮になりましたが、基本はずっと真潮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼くらいにその潮が速くなり、Aさんが沈めて流して行くとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンマルグレ、来ました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り座譲ってもらい、その潮を攻めていくと一発で来ましたが・・・ビックリマーク

 

 

訳の分からんやつでバラシ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ、なんかリズムがおかしいねアセアセ

 

 

沖ノ島の下見から、なんか調子狂いましたかね~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オジマはMさんコンビが35cmくらいまで何枚か釣っていましたが、

 

Yさんはパーフェクト食らったそうです(だからあんまり喰ってないと・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、Aさんが武田くんのユーチューブで大道さんのこと言ってましたと聞いたので見てみました

 

 

【G杯地区予選でまさかの】フランス料理食べながらG杯地区予選で50センチのグレが掛かった話しますわ。 (youtube.com)

 

 

 

 

いつも見てるんですが、G杯全国の前で忙しかったし前半軽く見ただけでしたあせる24分くらいから~

 

ちょっとほめ過ぎ(笑)

 

魚を騙そうとしてる男が性格良いはずが無い(爆)笑い泣き

 

でもちょっと元気出ました。ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ

 

コレクション?が増えました

 

 

2000年 G杯グレ帽

2002年 G杯チヌ帽

2003年 マルキューカップ帽

2003年 ロイヤルカップ帽

 

2023年 G杯グレ帽