お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタが無いのですが、ゴールデンウィークの写真などを・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ひつまぶし~~ 大好物(笑)爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前のレジェンド草野さんと松嶋さんとのバーベキュー音譜音譜音譜

 

飲んでるのは松嶋さんに頂いたノンアルグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノフィラ・・・ 

 

 

って釣り糸とちゃうわあせる

 

 

 

ネモフィラ  

 

なばなの里(釣りに行かせてもらえません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も合わず、大会も多く、尾長狙いになかなか行けてません~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで久しぶりに釣行レポート書きましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

たぶんGWに他にもたくさん投稿されるから目立たないだろうと・・・(笑)

あまり有名テスターでもないので(笑)コッソリと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣研

 

釣果情報 | TSURIKEN

 

 

 

 

 

 

 

がまかつ

 

 

春のチヌ・ナイスサイズのグレも連発!(三重県尾鷲) | がまかつ (gamakatsu.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらご覧くださいね