お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今年もG杯チヌ予選に参加!

 

 

先日の釣研オープン尾鷲はグレ・チヌとも渋い状況でしたがあせる

 

 

乗っ込み時期が進んで、あのときよりは期待出来るんじゃないかとウインク

 

 

そして何より凪で快晴っぽいので楽しめそうです晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっと予選突破もしていません真顔

 

 

釣研は二次予選の出場権利があったけど、志摩グレ20周年記念大会があってキャンセルしてますしぼけー

 

 

ここらでそろそろとは思うんですが~・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は柴山渡船さんでイノハナへ

 

グレもチヌも良いとこです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に沖狙いしてましたが、キワに撒いたマキエにチヌが一匹(笑)

 

 

当然それをゲットグラサンですが、後が続かず

 

 

25~28cmクラスのグレはポツポツ釣れますが~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所交代

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは浅いので、少し深くなったところの底を狙いますが・・・真顔

 

 

 

 

 

そして隣の方が年無しをゲット~、やられた~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら側でもグレはポツポツ釣れましたが、特にドラマ無く終了汗汗汗

 

 

あ、ハリス1号でヒブダイ釣ったわ(笑)

 

 

引きにも耐えたし、あの歯で飲まれても切れなかったよ

 

 

最近のハリスってめちゃ強いな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日釣れた唯一のチヌ44cm

 

 

 

 

 

結局はキワキワでずっと待ってる釣りが良かったかも~

 

それならもう一枚追加できたかも、などと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも同船の小山方面で3枚4枚釣れてて話にならずチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志摩グレの新鋭マエダくんはマナイタでチヌ5枚揃えて5位!!

 

 

さすが、持ってるなニヤリ

 

 

 

 

 

 

でも惜しい、4位までが全国

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もうちょいチヌやったら尾長に移行しま~すチュー