というわけで古和浦出撃ですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとあっちこっち行ってたら、最近ホームの正丸に行くのは今年初になってしまったあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

船頭がどこへ行く?って聞くので「イチヤかな~はてなマーク

 

 

 

爆風なのでイチヤのワレですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

爆風とべた凪  なんも釣れません笑い泣き

 

 

 

風でキワしかやれませんが、エサ取り(イスズミ、アイゴ??)どっさりガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと30cmくらいの尾長

 

 

 

 

 

 

良くないな~ ハグレ尾長か~~汗汗 (ポツーんと一匹だけ釣れるコッパ尾長。だいたいその後は釣れないことが多い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはイガミ2つ釣っただけでお昼を回ります滝汗

 

風がラクになってきましたビックリマーク

 

 

 

 

が、東から吹くように・・・あせる

 

 

当て潮みたいな感じ

 

 

でもザワつきは悪くないか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エサ取らなくなったので6ヒロまで落としていくと、やっと35cm級のグレ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからか~、と思ったら、潮が湾内側へ変わった。 もう~ビックリマークあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラスト一投、シュパーんとウキが入る!!

 

 

 

 

 

 

グイーンビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん 40ある無しあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、また38~9cmでしたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシイさん47cm!! 方座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとやん40オーバー3発!! 錦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな釣ってる

 

 

焦るな~~(笑)

 

 

明日もサンキューかな~~~