お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首の様子もマシになってきたので、釣り時間の短い紀伊長島でリハビリしてきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は大島がイマイチでウワテに行ってるせいか、客が少な目

 

だと思ってましたが、今日は20人くらい居ましたあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウワテも久しぶりですが、超久しぶりの黒島西の低場!!

 

 

長福丸で行ったときによく上げてもらいました

 

 

ナカムラくんが実寸55cm上げたとこグラサン

 

 

高場にはオオカワくん

 

 

 

 

 

 

 

雄大な大島を眺めながら音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

中村、耳穴方面

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

際でコッパ尾長

 

 

やっと30尾長

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし北西の突風で帽子が吹っ飛びましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、やっとクチブト40ある無しニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

オオカワくんがこっちに遊びにきました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帽子が無く、さまにならない私滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潮は西へ流れてましたが、ややおっつけてきました汗汗

 

 

 

 

 

そういうときは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側が穴場になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

早速38cmをゲットでヤリ~~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし続かず、沖をやってみたらシュパ!っで素バリ

 

 

 

 

今度こそビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

シュパっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ズーン!!

 

 

 

 

 

 

 

これは重い。 40後半でしょ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリ外れ~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと、潮だまりにタコ発見ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピトンでゲット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とったど~~~!!

 

 

 

 

オオカワくんに見せると爆笑してました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のピトンはタコを捕るためにあります笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか粘って、もう一つ掛けましたが、またハリ外れ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~~~あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオカワくんは昼からやっとアタリ連発でバラシもありーの、楽しい釣りが出来たようでホッチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし二人とも船頭ムスコ計測で39cm(笑)

 

 

なんか今年は39cmばっかり釣ってる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首のほうは、やっぱり北西風でサオ持ってると首と肩がパンパン

 

 

 

帰ってから整骨院へ行くハメに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次も釣りから帰ったら整骨院やな汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、驚愕の釣果を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日も50cm含めて爆釣してた御座ですびっくり

 

 

 

 

 

やっぱ群れが入ると凄いね!!