出ますよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は渓流解禁特集です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の記事は・・・

 

 

 

 

 

 

久しぶりの裏面カラー(笑)

 

 

先日の御座の様子ですニコニコ

 

 

べた凪の日にまた行ってみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紀東もまずまず好調ですね~音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の尾鷲 キクモト氏

 

 

 

尾長グレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スギヤマ氏 40オーバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オサムちゃんも古和で釣ってた~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は首の痛みで仕事休んでましたが、そろそろ復帰で~すチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

たぶん