お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首の出来物が化膿して神経に当たり、激痛で会社休んでおります(笑)笑い泣き

 

なんか出来物より首ヘルニア的な感じもするんですがね~

 

腰ヘルニアのように引きつりがあるんですよえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日のテレビ放送ですが、ユーチューブ上がりましたよウインク

 

 

 

 

南伊勢町古和浦の磯グレ後編(2023年2月11日放送) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラが魚を斜めから映していたせいでcmがビミョーでしたが、

 

ちゃんと尾長44cm、クチブト41cmあったのは現認しましたよグラサン

 

 

 

 

 

 

 

テレビ撮影のために急遽買った釣研ライジャケと笑い泣き

 

 

 

 

釣研サンバイザーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近コオロギ食が話題になってきましたが・・・

 

コロワクみたいなもんでは?と言っておきます