お疲れ様ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月の志摩グレは久しぶりに尾鷲、大ちゃん渡船に行ってみましたウインク

 

平日開催で少な目ですが、平日が良い人もいるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに10年以上前? リニューアル大ちゃんで初めての40cmオーバーは志摩グレミーティングでマツウラさんの尾長グレでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで立神の地の地まわりビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は地の地の地 奥のほうの磯でG3とか言われるとこ

 

 

去年の寒グレまでは良かったらしいですが・・・あせる

 

 

過去2回上がって良い記憶なしぼけー

 

 

立神の地、地の地はけっこう尾長場でもありますが、ここは口太場でしょうね

 

 

冷たい風が吹き付け、けっこう寒い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖とキワをやりますが、沖は案外エサが残らず、エサ取りが多いみたい。ボラもいっぱいぼけー

 

 

 

 

 

 

 

 

ふいに際でコッパグレビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて27cm級が釣れます

 

 

 

 

 

 

 

 

キクモトさんが「えらいそっちばっかりやな。タナはいくつ?」

 

私が「キワで3ヒロくらいですよ~、そこからちょっと沈めて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてキクモトさんサオを曲げてます。

 

タモを持って待ち構えますが、見えたのは良型グレビックリマーク  スリムなんで尾長???

 

そこから15回くらい突っ込みます(笑)急に本気出してきたみたいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ45cmくらいあるよ~!!

 

 

いきなりの良型尾長にビックリですびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから納竿まで沈黙の時間。風も収まって良い天気になったのですが~

 

イガミを釣ったりチヌを釣ったりした程度で死海のようでした・・・アセアセ

 

 

 

帰りはちょっと波が出てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、グレだ尾長だ、潮だバラシだと楽しそうに会話してますニコ

 

 

 

うらやましい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果、優勝は 座った場所がポイントの、

 

 

 

 

 

尾長45cm  キクモトさん

 

 

渡船釣果はシビアに44.5になってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位

 

 

 

 

 

グレ40.5cm  スギヤマさん

 

 

昨日も49cm釣ってるし、この人はホントによく釣る! 潮読みが素晴らしい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位 ゆうじくん

 

グレ39.5cm

 

尾長も38.5cm持ってました。あと、やっぱりチヌも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位

 

 

 

 

チヌ49cm  私ですがなあせる

 

年無し近いサイズながら、きれいな魚体でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなと、まずまずの釣果で、久しぶりの尾鷲はイイ感じで終了しました爆  笑

 

 

 

地か、地の地行きたいな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常連の方々、お邪魔してすいませんでした~